記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご供養 お焚き上げ

雛人形のご供養を承りました(ノ_<)

お嬢様も成人され役目を果たしたお雛様をどのようにしていいか悩まれていたようです。

縁あって依頼され、提携先の寺院に納めてきました(´・_・`)image1.jpg


本来、ご供養のみのご依頼は受け付けておりませんが今回は処分品のお買取依頼と併用で受付いたしました。

ご相談、お見積もりは無理ですので遠慮なくどうぞ。
image2.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitomonogataridiary

Author:hitomonogataridiary
こんにちは!
【ひとものがたり】です。
福島市を拠点に【遺品整理】【生前整理】【おかたづけ】などをを行っています。

故人の遺品や思い出のお品を、ただ単に不用品やゴミとして処分するのではなく、その人がそこにいた証や、想いの品としてしっかりと整理いたします。
そして、不用品として仕分けしたものの中でも、まだまだ使えるものや、それを必要としている方がいれば、リユース、リサイクルとして有効活用いたします。(それによって廃棄物処理運搬費用の軽減にもつながります)

また当事業所では古物商許可免許を取得しており、福島、山形で5年以上の買取専門店の営業実績がございます。
お買取できるものがあればしっかりと査定をさせて頂き、お値段を付けさせていただくことで各整理費用との相殺ができ、ご依頼者様の費用負担を軽減することができます。

当事業所では、社団法人 遺品整理士認定協会が認定いたします【遺品整理士】【遺品査定士】【事件現場特殊清掃士】の資格を持つスタッフが皆さまのお困りごとや悩み事、ご相談をお聞きし、意向に沿ったお手伝いをさせていただきます。

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。